起きたらやること(それで1日が決まる)

みなさんは、朝起きたとき、どのような行動をしますか?

今日も〇〇な1日になった!

おれは、
今日も良い1日になった!
と言いながらブラインドを上げます。

ネガティブなことを言っていないか

まさか、「はぁ~、今日も長い1日が始まるのかぁ
とか言っていませんよね?

思考は現実化する

そんなことを口にしてしまったら、悪いことを引き寄せてしまうので、今すぐ止めましょう。

ワクワクしよう!

楽しくて、幸せな1日を想像すると気持ちが良くなります。
それは潜在意識に刻まれるので、勝手に良い方向に進んでいくんです。

それホント?

信じるか信じないかはあなた次第です!
もし、実行に移してみて「変わった!」という人はぜひコメントをいただけると嬉しいです。

今日も楽しく生きよう

ということで、今日も楽しく生きましょう!

タイトルとURLをコピーしました