「自分の人生」なのに、「自分が主役」じゃない

理想の人生を実現できるのは、自分だけ。



他人のために生きることをやめる

人の目を気にしないで、自分がやりたいことだけに集中する。


自分勝手だと思われても気にしない

「あの人はあの人、おれはおれの人生
好きにさせてやったり、好きにさせてもらう。


人は変えられないが、自分を変えることはできる

自分を変えることができるのは、自分だけ。


人の人生を生きるのは、もう止めよう

小さい頃に思い描いた夢はいま、どうなっていますか?


もう一度、人生を見つめ直して見ませんか?

今からでも遅くないんです。
でもその代わり、変えたいと思ったら今すぐ行動に移してみよう!

タイトルとURLをコピーしました