誰でもノーリスクで5万円稼ぐ方法

誰でもノーリスクで5万円稼ぐ方法

リスクがないものは、とりあえずやってみる。
まったくリスクがないのに「怪しい」と思うのはバカ

目次

  1. 自分でクレジットカードを作るだけで5万円
  2. 要点やメリット
  3. アフィリエイトとは
  4. 自己アフィリエイトとは
  5. なぜ自己アフィリエイトで報酬が発生するの?
  6. なんで無料なの?誰が得するの?
  7. 自己アフィリエイトのデメリット
  8. 実際には5万円以上のお金を作ることができる
  9. まずはアフィリエイトに登録してみよう
  10. いつも「お金がない」という人へ

自分でクレジットカードを作るだけで5万円

クレジットカードを作るだけ、カードを使わなくてもOK

・それホント?
・なんか怪しい!

と思った人は、今すぐにページを閉じてください。
あなたのようなバカに、伝えることは何もありません。

要点やメリット

・自己アフィリエイトをするだけ
・金銭的なリスクはゼロ(登録料や年会費も不要)
・すぐに報酬を発生させることができる
・欲しい商品があれば安く(あるいは無料で)購入することができる
・アフィリエイトの仕組みが理解できる

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは「誰かに商品を紹介して、その人が商品を購入してくれたらその代金の一部を報酬としてもらえる」というもの。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは「自分自身でサービスを利用することによって報酬がもらえる」というもの。セルフバックとも呼ばれる。

なぜ自己アフィリエイトで報酬が発生するの?

自分では全くお金を支払わずに申し込むだけでも報酬がもらえる
なにか怪しくない?そのお金ってどこから出ているの?詐欺じゃない?

なんで無料なの?誰が得するの?

まず、広告主が利益を出すためには、自社のサービスを多くの人に使ってもらう必要がある。そこで、アフィリエイトやポイントサイトを介して宣伝しているわけ。

それを見た利用者がサービスに申し込めば、広告主から紹介料を得ることができる。

そして、利用者がそのサービスを使い続けてくれれば、広告主にも利益がでる仕組み。

自己アフィリエイトのデメリット

継続して稼ぐことはできない

ひとつの案件につき申込みができるのは基本的に1回まで。

広告は選ばなくてはいけない

中には年会費が発生するクレジットカードがあるので注意。でもね、その多くは初年度無料の場合が多いので、更新前に解約をすればいいだけ(ズボラな人は注意)

実際には5万円以上のお金を作ることができる

「誰でもノーリスクで5万円稼ぐ方法」というタイトルだけど、すべての自己アフィリ案件に申し込んだら10万円以上の報酬を受け取ることができるので、細かいことが好きな人はぜひやってみてほしい。

まずはアフィリエイトに登録してみよう

それでは実際に自己アフィリエイトをやってみよう!

「A8.net」で「会員登録」を行う



A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービス。

いつも「お金がない」という人へ

今回紹介した方法で受け取るのは5万円といった小銭だけど、こういったお金を作り続けて、ある程度まとまったらそのお金を投資に回して増やしていきましょう。

#アフィリエイト #自己アフィリエイト #副業 #お金 #ノーリスク