無料でメリットだらけのRakuten UN-LIMITを契約した理由

無料でメリットだらけのRakuten UN-LIMITを契約した理由

1年間無料で使えて、解約金もない

かかるお金は、事務手数料の3000円のみ!しかも今ならキャンペーンで6,300ポイントがもらえる。…ということは?え、お得じゃない?

楽天エリアでは、高速データが使い放題(仙台はまだ一部だけど使える)

楽天エリア外はau回線に切り替わり、月5GBまで。ただし、使い切っても速度が保証される(これがすごいので後述します)

1Mの速度を保証(無制限通信が可能)

データ容量を使い切ったとしても、1Mの速度は確保してくれる。
この1Mがどれくらいかというと、YouTubeがストレスなく見られる。
テザリングをしてPCでもストレスなく作業ができるのが強い!

海外でも使える

海外旅行でそのまま使えるのはお得!別途海外旅行用のWi-Fiルーターを用意しなくていいのは助かる!

国内通話が無料

専用アプリで発信すれば通話が無料!けどおれは電話使わない(LINEでいいじゃん)。

ただし、MNPには気をつけて

ナンバーポータビリティーは移管手数料や手間がかかるので、いつでも逃げられる(解約できる)状態にしておくのが賢い運用の方法。

おすすめはIP電話を持つ

050の番号は無料で作れるので、よかったら過去記事を参考にしてください。
050の番号を持っていれば、MNPとか関係なくなる。これ以上縛られてもいい人は読み飛ばしてください。

IP電話はアプリで簡単に作れる!
 → 今の時代、電話はいらない
 → フリーダイヤルに発信可能なIP電話アプリ

気になった方は詳しく調べてみて

先着300万人限定のキャンペーンだから、乗り遅れないことを願っています。

下記の紹介コードを入れると、さらに2,000ポイントもらえます!
akquX8rsF9yu



YouTubeやってます