Content on this page requires a newer version of Adobe Flash Player.

Get Adobe Flash player

blog de 7th9th(YOGモンホル大会)2007年 5月 18日 (金曜日) 16:28:00

LINEで送る

881bd1b2.jpg毎度<(-_☆)」

昨日はハレンチとの兄貴の結婚式打合せ。
どうせならってことで,re:sign&ゆうこりんが交流して,皆で盛
大にモンホルパーレー。

やっぱ,酒と友はモンホルとギターです。
店の迷惑かえりみず,別グループのドラリオン外人部隊(15人は居
たか?)や,タトゥーなカップルも交え,歌って飲んで…最近一番
のサイコーに楽しい時間でありました。

店の中は,英語とヘベレケ日本語の乱立で正しい会話になってな
かった気がするけど,音楽は言葉を超えるものっていうのを実感。

飲みすぎで具体的なことは覚えていないが,「楽しかった」事実だ
けは,すごい印象に残っている。また飲もね!

楽しかったのは良かったのだが,あまりの飲みすぎで起きたのは会
社からの電話でなんと昼過ぎ(汗)
しばらくはセルフコントロールが必要。
楽しんだ分,仕事もそれ以上にやらないと。
今日は年休での仕事になるけど,ハンパには出来ないのでガンバル
でぇ。

では,らたまいしゅう!

こちらもどうぞ!

前後の記事

« »

タグクラウド



コメント

携帯で見る?

QRコード